て、世間ではロンドンが燃えておりましたが~日本代表オリンピックダブルデッカー

もちろんお盆にハワイに行けるセレブでもなく~あせる

半年前の2月に行ってきましたハワイの記事を思い出したようにUPでも^^;

今年は結婚10周年チョコ・・・てことは新婚旅行の10年パスポートの期限汗

結婚してから新婚旅行以外一度も使ってなかったのでもったいなくて(笑)

ちょうどおじいさん女性も結婚40周年ということで記念に一緒に行ってきました~飛行機
いたずらさっちゃん

関空からデルタ航空で~飛行機激安ツアーだったので心配でしたが^^;

なかなか快適に過ごせました♪もちろんエコノミーなんでパパは苦しかったとにひひ

8時間ほどのフライト後~ハワイ時間で午前8時頃到着♪
いたずらさっちゃん
2月の下旬でしたが朝の気温は24℃で快適~晴れJTBのトロリーバスで

ハワイの風を感じながら最初の目的地、ホノルル動物園へ~しし座
ダイヤモンドヘッドもキレイに見えてとてもキレイな公園て感じ♪

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
孔雀が普通に歩いてたり^^;  園内は広いんだけど動物は少なかった^^;

とりあえず子供が喜びそうなとこをと思って最初に予定に入れたのに

園内はジャングルみたいであちこちから大きな鳥が、バッサバサ飛んできて

リンちゃん汗びっしょりで「お家帰るぅ~」と泣き叫んで大変ショック!あせる

それ以降、鳥恐怖症に^^;失敗したぁ汗

気を取り直してワイキキビーチを散策♪
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
誘われるがまま現地のおじさまとセッション(笑)

もちろん目の前のチップ置き場にお礼をせざるを得なく^^;

そしてお泊り先は激安ツアーというのに・・・
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ナントビックリマーク40階建てハイアット・リージェンシーの34階でした~ラブラブ

超お得感音譜やっぱオフシーズンの特権かなべーっだ!

おじいさん女性の部屋も隣りにしてくれてて壁側のドアで行き来できるという

サプライズ付きで大満足ニコニコ

ちょっとお疲れもあったので初日の夕食は日本食にしました^^;

そして毎週金曜日の夜に開催されてるヒルトンホテルの花火を見に~打ち上げ花火
いたずらさっちゃん
写メなんで映り悪くてすみません^^;ハワイの海辺で見る花火は

かなりステキで、近くまで見に行ってよかったです~打ち上げ花火音譜

★2日目は、やっぱり初日がハードだったのか女性が体調を崩してしまい

午前中は病院へ病院あせる私達もホテル周辺を散策したりでゆっくり過ごしてて

昼からは女性がホテルで寝とくというのでお土産用のショッピングに行くことに^^

その前に腹ごしらえで絶対に行きたかったEggs’n Things

パンケーキの有名店へ♪今は東京でも食べれるみたいですね^^

いたずらさっちゃん

このホイップ感がアメリカン(笑)でもバナナパンケーキ最高♪

フワフワのモチモチのパンケーキはやみつきになりそうでしたドキドキ

そしてアラモアナショッピングセンターやドンキホーテに買い物に行きました^^

ハワイのお土産はドンキが安くて品揃えも多く、超オススメです♪

アラモアナショッピングセンターはブランド物ばっかりなんで縁がなかった^^;

そして夜も女性が食欲ないので気を使ってくれてリンちゃんを預かるから

2人でデートしといでラブラブという展開になりパパと新婚気分に(笑)

これまた私が行きたかったチーズケーキファクトリー というお店にナイフとフォーク
いたずらさっちゃん

1時間半ほど待ったけどブザーを持たせてくれるので近所にお買い物に

行ってても大丈夫だったから苦にはなりませんでした^^

どれもホント美味しかったし、雰囲気も最高でやっぱここに来てよかった音譜
いたずらさっちゃん
そしてスイートテンとはいかないけど10周年記念にパパが買ってくれましたドキドキ

なかなかいいとこあるっしょ?にひひ

★3日目は2階建てバス観光とディナーショーダブルデッカーフラダンス

いたずらさっちゃん
ハワイの旅行ブックの片隅に載ってたのをチャッカリりんちゃんが

チェックしていて、これに乗る~ビックリマークと、ハワイ=2階建てバスって感じで

楽しみにしてたもんで予定から外すワケにいかず^^;

4月からのJTBのパンフレットにはトロリーバスが2階建てバスになってた

のに2月発だったもんでそれはまだ走っておらずで有料のアロハバス

に乗ることに汗1日券なもんで大人1人30ドルもしてあせる

しかもあいにくの雨だったけど日程的にこの日しかムリで、止むのを待ってたら

お昼回ってしまい・・・行った先はまたアラモアナショッピングセンターだけしょぼん

ディナーショーの時間もあったので中途半端な観光になっちゃった^^;

まぁ本人さんはご満悦だったのでヨシとするしかないあせる

そして出発前から予約していたシェラトン・カイウラニのポリネシアンショーフラダンス
いたずらさっちゃん
かなりの迫力と美味しいディナーに大満足でしたラブラブ

リンちゃんも意外にハマって食い入るように見入っていましたにひひ

★そして最後の4日目はやっと海へ(笑)天国の海サンドバー

ここはキリンレモンのCMでも使われましたが何と言っても

パイレーツ・オブ・カリビアンで撮影に使われた場所なんで

大好きなジョニー様と同じとこに立てたことが嬉しいラブラブ!ラブラブ
いたずらさっちゃん
この日もあいにくの曇りであまりいい写真は撮れなかったんだけど

この通り、リンちゃんも浅いから大喜びで遊んでおりました音譜

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

下はサンゴの砕かれたものだから海は濁らないし遠浅でビーチバレー

などして遊んでました♪船の中ではキャプテンがお肉を焼いていくれて

ハンバーガーにしていただきました音譜美味しかったです~ラブラブ

その後ウミガメを見に行き、パパはシュノーケルでお魚と一緒に泳いで

楽しんでました音譜これはかなりハワイに来た~♪感があったラブラブ

いたずらさっちゃん
そして、ご陽気なバスガイドさん(笑)と意気投合のリンちゃん音譜

このおじいちゃん、じゃべりはウマイは、歌は上手だわで、すんごい

楽しませてくれました^^船ではギター片手に加山雄三の「幸せだな~」を

歌ってくれましたよにひひ
いたずらさっちゃん

そしてホテルの前のワイキキビーチを忘れるとこでして汗

やっと行ったのにリンちゃんはビビって入水できずでした^^;

★最後の5日目は移動日バス飛行機

名残惜しく最後の日の朝もパンケーキを食べに(笑)
いたずらさっちゃん
大人4人でこの量多いですか??我が家では普通に食べてしまいましたが^^;

注文の時に店員さんに「チョット・・オオイ・・?」と注意を受けましたが

大丈夫です^^と宣言した通り残さず食べました(笑)

間の日にロコモコやバーガーキングのビッグハンバーガーや

結構ヘビーなものも食べてましたが夢中で写真がなかったりで^^;

日本に帰ってきたら日付変更線の関係で1日過ぎてるので

ハワイ6日間の旅ということで十分満喫できましたニコニコ

てことは・・・さくらさんは・・・1週間ミクニにお泊りしていただいたということで^^;

いたずらさっちゃん

「どこ行ってたん。。。」

あは^^;さっちゃんゴメンねあせる初のトリミングにもビビってたようですが

ベッピンさんに仕上げてもらってましたドキドキ

さっちゃ~ん音譜お土産だよ~んラブラブ
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ピンクのビキニと~ビキニP        イエローのアロハ~ハイビスカス3

さ→「何年の付き合いやねん。。。1週間も預けといて美味しいもんちゃうて・・・

ありえへんし汗
いたずらさっちゃん
り→「ボクも時差ボケでつかれたぁ。。。」

さ→「でも美味しいもん食べてきたんやろっ?!むかっ

食べ物の恨みは恐ろし~叫び